テレビ取材@冬の展示

こんにちは!
病院×Artプロジェクトメンバーの稲田と申します。

気付けば、今年も残すところあと少しですね。
寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

病院×Artプロジェクトでは、12月8日に七条武田クリニックにて
9月から展示させていただいていた「秋」をテーマにした作品を、季節に合わせ「冬」をテーマにした作品に入れ替える作業を行ってまいりました。

そして、今回の搬入作業には私たちの他にカメラやマイクを持った方々が・・・

実は京都テレビ様より本プロジェクトを取材して頂いたのです!
テレビ取材という初めての経験に、みんな終始緊張でしたが無事取材を終えることができました。

今回も季節感あるやさしい作品を病院に搬入することができました。
寒い季節だからこそ感じられる温かさを絵を通して感じ取って頂けたらなぁと思います。

素敵な絵を描いて下さった芸大生の方、取材に来て下さったKBSの方、病院の職員の方
本当にありがとうございました!

【放送】

京都テレビ「京のまち」
12月25日(日)11:30〜

再放送
12月26日(月)22:45〜

暖かくして、ぜひご覧になってください!!