病院Artラジオデビュー

はじめまして、病院×Art学生プロジェクトメンバーの村上です!
クリスマスも過ぎ、あっという間に年末ですね。
今年の紅白は紅組と白組、どちらが勝つのでしょうか?

記事が前後してしまいますが、11月26日の夜、京都三条ラジオカフェにてラジオ番組「ゆめっとな夜」に小泉と村上の2人で出演させて頂きました。
「ゆめっとな夜」はゲストとなる青少年が夢や可能性を語り、応援するラジオ番組です。
初めてのラジオ出演にとてもどきどきしましたが、パーソナリティの高桑さんはとても優しそうなお方で、収録が始まる前から病院×Artについての話も交えて、3人で楽しくお話をさせて頂きました。

収録中も特に台本などはなく、病院×Artの活動内容や目的、京都の街中にあるアートのことなど、いろいろなお話をしました。高桑さんは、どのようにすれば私達の活動をもっと広げていけるか、など、親身になって一緒に考えてくださり、とても嬉しかったです。
最後には、私達が今後どのように病院×Artプロジェクトに関わっていくのかを聞いてくださりました。関わり方は違えど、メンバーみんな、仲間として頑張っていけたら良いなあ..と思います。

大変貴重な経験をさせて頂き、良き思い出となった夜でした♪
お世話になりましたラジオカフェの皆さん、高桑さん、ありがとうございました!

ゆめっとな夜
http://radiocafe.jp/b_syoukai/yumet.php